人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雪・・・

また雪・・・_d0261148_13493451.jpg
Tくんやりましたね^^

また雪・・・_d0261148_1349595.jpg
まだ雪はどっさりあります。

また雪・・・_d0261148_1350767.jpg
Rちゃんとヤマメちゃん^^

また雪・・・_d0261148_13502018.jpg

また雪・・・_d0261148_13503527.jpg
春を発見しました!美味しそう?^^


また結構な雪が降りましたね。

昨日も雪の中の釣りになりました。

水生昆虫のハッチもないし、雨から雪に変わり・・・小雪からどっさり雪になり、今日は駄目かな?なんて思いつつも、T君が良い型のイワナを釣ってくれ、Rちゃんもそれに続きヤマメちゃんと戯れてました。

しかし寒かった・・・今日は鼻水が止まりません・・風邪ひいたかな?

来週こそは晴れて欲しいものです。


天気・・・曇りのち雨・・・その後雪
気温・・・-1度
水温・・・2度~3度
ハッチ・・・なし
ライズ・・・なし
フライ・・・CDCミッジ #18、#16


Private North
Commented by 青森のくどう at 2014-03-14 15:23 x
皆さんでお出かけしていいなあ。三沢ったらまた雪かきばかりです~。
みんな釣れて良かったね。良かったね…良かっ…責任者出てこいや!!
Commented by private-north at 2014-03-14 16:40
くどうさん雪かきお疲れさまです。
八戸も重い雪が積もっていますよ~
釣りは手がかじかんでフライがやっと結べる状態・・・早く暖かくなってほしいものです^^
Commented by kazu at 2014-03-15 06:07 x
う~ん、どうも木曜日って いつも寒いですねぇ。
「定休日」 変えますか?(笑)
風邪をひきませんように、お大事に!
Commented by private-north at 2014-03-15 17:49
kazuさんこんばんは。
そうなんです木曜日はいつも雪・・・来週の天気予報も雪マークです(汗)
てるてるボーズを量産します^^/
Commented by ほー at 2014-03-19 16:53 x
昔から雨男(笑)
Commented by private-north at 2014-03-21 13:23
その通りです!!
by private-north | 2014-03-14 14:13 | Fishing | Comments(6)