人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田の釣り

秋田の釣り_d0261148_16510930.jpg
久しぶりにMさんと釣りに行った。
天気に恵まれてとても気持ちの良い釣りをした。
秋田の川は綺麗だし風景も素敵だ。

秋田の釣り_d0261148_16510343.jpg
そんな素敵な川で、Rちゃんは綺麗なイワナを釣り歓喜していた。

秋田の釣り_d0261148_16505158.jpg
夜は賞味期限を少しだけ過ぎた、レトルトのカレーを食べて酒に酔って車で寝た。

秋田の釣り_d0261148_16513707.jpg
朝起きると大雨になっていた・・・。

秋田の釣り_d0261148_16505960.jpg
雨雲のレーダーをスマホで見て、雨量の少ない川を見つけて移動した。
案の定小雨で水量も少し多いが、釣りになった。

秋田の釣り_d0261148_16514249.jpg
だけど、雨もだんだん強くなり、谷の川は増水すると危険だから、早めに上がり温泉に行って疲れた身体を癒した。
風呂上りはビールといきたいとこだけど、我慢してアイスクリームを食べた。
夏の味がした・・・。


Private North

P.n Caf’e





by private-north | 2015-07-24 16:50 | Fishing | Comments(0)