Private North Fly Fishing Outfitters & Cafe

昨日の釣り

d0261148_15175120.jpg
昨日はぐづついた微妙な天気。
午後からは雨の天気予報・・・午前中だけの釣りで山に行った。
湿度が高くて爽やかさにかけるが、木々の若芽の色が穏やかな気持ちにさせた。

たまにお日さまが顔をだして、水生昆虫も元気に飛び回っていた。
案の定、魚の反応は良くて狙ったポイントからイワナやヤマメが顔を出した。
だけど、サイズが伸びず・・・ま~贅沢な事だと思って数釣りを楽しんだ。

お昼を少し過ぎたあたりから雨が降り出して、川から上がる準備をした。
Rieちゃんは最後のポイントにフライを投じたら、フライがポツっと消えた。
結構いい感じに竿が曲がった・・・
ネットに入った魚は尺を越す良い岩魚だった。







Private North  
P.n Caf’e


[PR]
by private-north | 2017-06-02 15:47 | Fishing | Comments(0)