人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風強し!

風強し!_d0261148_17511722.jpg
池に行った。

ボートを浮かべて釣りを決め込もうとしたが、風があまりにも強すぎて釣りには全くならず・・・。

昼過ぎまで風が止むのを待ったが諦めて川に行った。

風強し!_d0261148_17512521.jpg

初めての川では、イワナとヤマメが釣れてくれた・・・が。

なんとなく満足できず夕方は本流でイブニングをやった・・・。

rieちゃんはドライで8寸程の本流ヤマメを何匹か釣って満足したようだ。

自分はウエットで攻めたけど、今回はドライに分があったようだ。

残念ながらイブニングの画像は・・・夕方は直ぐ日が落ちるのでカメラを向ける余裕がない。

いつ大物がお目見えするか分かりませんから・・・。

また本流やりたいな。


Private North  
P.n Caf’e









Commented by ミスター at 2017-06-24 12:43 x
やりにおいで!
Commented by private-north at 2017-06-25 17:09
行きたいな~北の大川いいな~。
by private-north | 2017-06-23 19:41 | Fishing | Comments(2)