人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tくんと釣り

Tくんと釣り_d0261148_15064614.jpg


Tくんと釣り_d0261148_15064274.jpg


Tくんと釣り_d0261148_15063439.jpg


Tくんと釣り_d0261148_15063876.jpg


Tくんがお盆の休みで帰って来た。

夏に帰って来たら、一緒に釣りに行こうと約束をしていたので、小雨の川に行った。

Tくんのお父さんも一緒で賑やかな釣りになった。大人4人もいれば熊も逃げるだろうと思って安心した。

Tくんは久しぶりの釣りを満喫し、自分達は、Tくんが楽しそうに釣りをしているのを再び見れて良かった。

Tくんのお父さんは、竿を出すことも無く案内役に回った。

だけど最後の最後に竿を出したら良い型のイワナを釣り上げた。カメラのバッテリーが切れて画像が無いのが残念・・・。

天気は悪かったけれどとても良い釣りだった。

Tくんまた来年一緒に行こうね。それで今度こそは動画を撮ってる時に釣ってね。

Tくんのお父さんありがとうございました。また宜しくお願いします。今度は釣りして下さい!



Private North  
P.n Caf’e




Commented by だんでー at 2017-08-20 12:44 x
親子で楽しめてうまやらしい(・∀・)
Commented by private-north at 2017-08-20 17:08
全くですね。(^-^)
by private-north | 2017-08-19 15:32 | Fishing | Comments(2)