人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプと釣り。


キャンプと釣り。_d0261148_18030142.jpg

久しぶりの連休でキャンプに行った。

今回は岩手県でキャンプの予定をしていたけれど、天気予報によれば台風15号の影響で太平洋側は雨の予報。

日本海側は15号の影響はあまりないようだったので、急遽北西へ・・・。

キャンプと釣り。_d0261148_18025319.jpg
今回もSくんと一緒に・・・
キャンプと釣り。_d0261148_18025055.jpg
Cちゃんも一緒。

初めての渓流でのFly Fishingでイワナを釣った。

苦労したかいがありましたね。


キャンプと釣り。_d0261148_18025579.jpg


Rちゃんにも・・・。

キャンプと釣り。_d0261148_18024760.jpg

夜はまったりBBQ 。
少し寒かったけど、星の綺麗な夜でした。


キャンプと釣り。_d0261148_18024453.jpg

次の日は、Kazuさんと合流して。

キャンプと釣り。_d0261148_18023912.jpg

キャンプと釣り。_d0261148_18023645.jpg
今日もTちゃんは釣りました。
素晴らしいですね!

キャンプと釣り。_d0261148_18022674.jpg


Kazuさんは良型のイワナ・・・尺あったような・・・。

キャンプと釣り。_d0261148_18022818.jpg

Rちゃんも負けじと太っちょイワナ。

キャンプと釣り。_d0261148_18022214.jpg


キャンプと釣り。_d0261148_18021712.jpg


今回もハプニングやら何やらあったけれど、楽しい旅になりました。

爽快な青空の中、セミが鳴き、濃いい緑の山が連なり、クリアな水が足元を流れて・・・

9月に入ったけど、夏らしい釣りがようやくできた。

あとひと月で禁漁だと思うと寂しいけれどまあしょうがない。

皆さんもあとひと月、楽しい釣りができますように。



Private North  
P.n Caf’e










by private-north | 2017-09-02 18:48 | Fishing | Comments(0)