カテゴリ:未分類( 4 )

Surface Seducer

d0261148_15153780.jpg

ポコッポコッ!とポッパーを引いてガバッと出るバス釣りはたまりません!
そろそろそんな季節です。
USAのFLYMENが発売中のこのフォーム、なんとも愛らしいではありませんか。
サクッと作って釣りに行きましょう!

ちょうどいいSサイズ入荷しました。

¥750也
 
FLYMEN・・・https://flymenfishingcompany.com/collections/surface-seducer-foam-tying-materials


お知らせ・・・今週は木曜日と金曜日、連休になります。宜しくお願いします。

Private North  
P.n Caf’e








[PR]
by private-north | 2017-06-13 15:54 | Comments(0)
d0261148_14434802.jpg

ふらい人書房は新しい出版社です。
その新しい出版社の第一弾としてウルトラライト・イエローストーンが6月10日に発売になります。

イエローストーンには行った事はありませんが、いつかは行ってみたい彼の地。
イエローストーンで盛り沢山のこの本を読んだら益々行きたくなるんだろうな。

兎にも角にも6月10日が待ち遠しい今日この頃です。

プライベート・ノースでも予約受付しております。宜しくお願いします。




Private North  
P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2017-05-29 14:41 | Comments(0)
d0261148_19454966.jpg
三月に入って暖かくなりましたが、ここに来て寒の戻りがあり川も冬に逆戻り。
木曜日は2度の気温の中釣りをしましたが、T君の釣った1匹のみ・・・自分は・・・聞かないで下さい(泣)

さて、秋田のサクラマスの釣りが、今年からは4月1日より解禁するそうです。
サクラマスフリークにとっては嬉しいことですね。
今年は皆さんの釣果が上がることを祈ってます。
後半月!フライの準備はよろしいですか^^

Private North

[PR]
by private-north | 2015-03-14 19:57 | Comments(2)

Fly Fishing&CAfe Private North



d0261148_21212399.jpg




東北の漁業の町八戸で、Fly Fishing&Cafe のお店を営んでいます。

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい。

が・・・ただ今改装中・・・今月中に終わるかな・・(汗)
[PR]
by private-north | 2012-06-11 21:31 | Comments(1)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31