<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Salt F.F

d0261148_191396.jpg

今日は雨だったり晴れたりで忙しい日でした。

昨日の夜、市内のIさんは海に行ったもよう・・・風の強い中、ソイを釣ったようです!

いいですね~^^



Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-28 19:08 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_19464126.jpg

中国から帰ってきたSekiさん、久しぶりの釣行で29cmのヤマメ!

絶好調じゃないですか^^

d0261148_19465495.jpg

明日も良い釣りして下さいね!




d0261148_14574065.jpg

SGさんも尺に1cm足りないイワナ!おしかったですね^^


d0261148_14575120.jpg

明日も晴れるといいですね!

雨上がりできっと良い釣りができると思います。


Private North






青森 八戸  東北 フライフィッシング Fly Fshing  プライベートノース
[PR]
by private-north | 2013-07-27 15:06 | Fishing | Comments(2)

雨の中・・・

d0261148_14465664.jpg

昨日は雨の中イワナくんと遊びました。


結構な増水で危なく流されそうになりました・・・ウエーダーの中まで水に浸かり、そのまま温泉に直行しました(汗)

午後から場所を変えて、あまり雨の影響のない川に入り、8寸位のイワナくんたちに遊んでもらいました^^

いいかげん梅雨明けして欲しいものですな。



Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-26 14:45 | Fishing | Comments(0)

泣き尺・・・

d0261148_20213041.jpg

十和田のKtoさん奥入瀬で泣きの1匹・・・おしいですね^^;

明日は定休日です。

多分奥入瀬です^^

Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-24 20:24 | Fishing | Comments(0)

Brown Trout

d0261148_18274749.jpg

綺麗なブラウンですね^^

市内のTyさんやりましたね!

ドライフライでの釣果だそうです!こんな奴がドライに出たらさぞかし興奮するでしょうね?

羨ましい・・・ニュージーランドですか?(笑)

d0261148_1828193.jpg

自作ネットもいいですね~^^


Tyさんお礼のメールをしましたが、返信できませんでした(汗)
この場でお礼させていただきます!
ありがとうございました。


Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-23 18:34 | Fishing | Comments(2)

本日の釣果

d0261148_1713685.jpg

今日は天気が良くて川では気持ちの良い釣りができたでしょうね。

市内のKさんはイワナの尺を釣ったようです^^

d0261148_17134669.jpg

いいですね~。

羨ましいです^^

d0261148_1713248.jpg

Sさんもイワナ!

明日からまた天気が悪いようです・・・梅雨明けはまだですか?

いい加減雨は飽きました(汗)



d0261148_1714398.jpg

私は夜な夜な海通い。

昨日もソイくんと遊んでもらいました^^;


しばらく渓流に行ってないような気がします・・・。


Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-21 17:24 | Fishing | Comments(0)

本流山女

d0261148_1450548.jpg

先日、Tさん奥入瀬本流での釣り。

ウエットでヤマメを釣ったそうです。

d0261148_14511848.jpg

あまり調子の良くない本流ですが、キャッチする人はするんですね~^^

しかしいつまでも天気が悪いですね。


Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-19 14:57 | Fishing | Comments(2)

北の国から・・・

d0261148_1431479.jpg

ようやく札幌から便りがきました(笑)

ん~いい虹ですね。


d0261148_1432490.jpg

更なるbigに期待します^^


昨日の夜はソルトフィッシングに行ってきました。

d0261148_14133549.jpg

風が邪魔をしてなかなか良いポイントにキャストできませんでした。

潮の流れもあるので・・・

しかし、うまくポイントにフライを届けられれば、ググッときます^^

3時間位でキャッチ6匹、バラシ3匹。

ロッドは#8・・・ラインはタイプ2。

フライはオリジナル・・・マラブー系ですね^^

前回より型は少しアップしてます。

目指すは30cmオーバーですな(笑)

ソイ釣り面白いです!



ワイヤーアートと柴犬のブログ *針金屋*さんのブログをリンクさせて頂きました。
八戸で活躍しているアーチストさんで、個展、展示会、ワークショップと積極的に活動している素敵な女性です。
今度、うちのお店でもワークショップを開いて頂きます^^
興味のある方は参加してみては?

d0261148_1449106.jpg



Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-17 14:51 | Fishing | Comments(4)

昨日の釣果

d0261148_1582147.jpg

雨が上がり川の状態は良い感じですが、川にはどっと人が繰り出してるようです。

魚さん達のプレッシャーもピーク(汗)

d0261148_1584542.jpg

そんな中、市内のIさんはヤマメを釣ったようです。

d0261148_159336.jpg

そろそろイブニングの釣りがいいのかも?




d0261148_159203.jpg

Tさんは久しぶりの釣り。

ウエットで奥入瀬本流を攻めたようです。


d0261148_1592812.jpg


秋田、岩手の内陸部は増水ぎみ・・・

条件が揃えば良い釣りができそうですが、厳しいですな^^;




Private North






青森 八戸  東北 フライフィッシング Fly Fshing  プライベートノース
[PR]
by private-north | 2013-07-16 15:23 | Fishing | Comments(0)

Bass Pt2

d0261148_14133217.jpg

本日は朝から良い天気^^

気温も上がりバスくん達も活性が高くなったかな~?

d0261148_14134160.jpg

なんて・・・そうは問屋は降ろしません。

雨が降り続いたおかげで水温が下がり活性は今ひとつ・・・。

プラス、日曜日という事もあり人が多すぎ(汗)

あまり大きくない池にバスボートだけでも結構な数でした。


d0261148_14135987.jpg

でも、やはりカヤックでのフィッシングは楽しかったです^^

Kotさん今回もありがとうございました!

カヤックほしいな~~^^;


Private North
[PR]
by private-north | 2013-07-14 14:26 | Fishing | Comments(0)