<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0261148_1353528.jpg


皆様には今年もお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願いします!

どうか良いお年をお迎え下さい。


Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-30 14:02 | Others | Comments(3)

入荷しました。

d0261148_17415241.jpg

エアフロのポリリーダー トラウト(6番~8番) 8f インター、ファースト、Exスーパーファースト。
¥1103
 
d0261148_1742441.jpg

McLEAN # 200 フォールディングテレスコピックハンドル Lサイズ
¥14700

d0261148_17421429.jpg

シムス、FS Vest SAND ¥12600


※ 年始2日はから営業いたしますが、ランチは3日より提供いたします。
夜はお酒も呑めますよ^^




Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-28 17:58 | Others | Comments(0)

偵察

d0261148_18395672.jpg

d0261148_18401683.jpg

d0261148_18405525.jpg

d0261148_18403447.jpg
d0261148_18404285.jpg

d0261148_1841534.jpg

久しぶりにいつもの川に行ってみた。

モノトーンになった川は魚の気配なんかあるものではない。

ついでに沼まで散策をした。

シーンと静まりかえったブナの森は、雪の上を歩くギュッ、ギュッという音しか聞こえない。

時折、ギーッ、ギーッ、という鳥の鳴き声がうるさいほどだ。

年が明け、雪が溶けて若々しい季節になるまでは、まだまだ先・・・


冬が又来て天と地とを清楚にする。
冬が洗ひ出すのは万物の木地。

天はやつぱり高く遠く
樹木は思いきって潔らかだ。

虫は生殖を終へて平気で死に、
霜がおりれば草が枯れる。

この世の少しばかりの擬勢とおめかしとを
冬はいきなり蹂躪する。

冬は凩の喇叭を吹いて宣言する、
人間手製の価値をすてよと。

君等のいぢらしい誇りをすてよ、
君等が唯君等たる仕事に猛進せよと。

冬が又来て天と地とを清楚にする。
冬が求めるのは万物の木地。

冬は鉄碪を打つて又叫ぶ、
一生を棒にふって人生に関与せよと


高村光太郎




Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-27 19:07 | Others | Comments(2)

16:00~25:00(笑))

d0261148_15344057.jpg

昨日は忘年会でした^^

参加頂いた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

来シーズンはダービー頑張って下さい!

あっ!言い忘れましたが僕も参加しますので、宜しくどうぞ(笑)

また忘年会に参加できなかった方々、来年は是非ご参加下さい^^



Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-23 16:35 | Others | Comments(6)

Andy Murray Video Library

d0261148_17402552.jpg

Andy Murray Video 各種入荷いたしました。

詳しくは・・・Hardy&Greys Japan



Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-21 17:45 | Movie | Comments(0)

Wychwood England

d0261148_20382688.jpg

River & Stream Reels
#2/3 ¥27300
#4/5 ¥27300

ウィッチウッドのリールと、リールバックが入荷いたしました。

ウィッチウッドは英国イングランド中部に本拠を置くタックルメーカーです。
トップクオリティーの製品をベストプライスで提供しています。
完璧を目指して、常にイノベーションと創造の精神を製品に反映させています。
厳選されたアングラーチーム、コンサルタント、デザイナーが時間を惜しまずに働き、
ウィッチウッドは数十年にわたる経験と独創的なアイディアで、ゲームアングラーのための多様な製品を生み出しています。


River & Stream Reels

現代の工学技術が生み出した、最新・最軽量のリバーフィッシング・リールです。最先端技術による驚異的な軽量化と斬新なデザインは世界中のタックルメー カーの羨望の的になっています。ウィッチウッドは、#2/3では50g、#4/5では58gという驚くべき軽さで、まさに生産技術の限界を超える商品を実 現させました。マルチアクシス・CNCマシンのテクノロジーがライトウェイトリールの強度を再定義しました。フライリールに必要な最低限の構造部を残し て、可能な限り素材を削ぎ落としたのです。さらに、リバー&ストリームリールは、革新的なアジャスタ・クリッカーを使ったドラグシステムを備えています。 パーミングをする際にテンションを増幅させ、ラインのオーバーランを防ぎます。単に軽いだけではなく、実釣で活躍する高性能を備えています。

更に詳しくは、Hardy&Greys Japan. Wychwood.

d0261148_20383371.jpg

Reel Bag ¥2940

リール/スプールなどをコンパクトに収納

リール/スプールを6個まで収納可能
フラットなタックルポケットが3つ
ジッパー不使用で開閉が簡単
蓋の部分を大きくすることで保護力を強化
悪天候に強く、劣化しにくい
頑丈な底部

D160mm × H380mm × W350mm
[PR]
by private-north | 2013-12-20 20:50 | Reel | Comments(0)

フライボックス拝見!

d0261148_15474244.jpg

ウエットフライ・・・綺麗ですよね^^

お客さんのK氏のフライボックスを覗かせて頂きました^^

なんとも釣れそうなフライが並んでおりまして、1ケ拝借しようかな~(笑)


お知らせ

年末年始のお休み、12月31日、元旦、2日より営業いたします。


Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-18 15:56 | Flies | Comments(2)

北の大地より

d0261148_2011250.jpg

ミスターやりましたね^^

今日は今年最後の釣りですかね?

羨ましいです(笑)





Private North
[PR]
by private-north | 2013-12-10 20:17 | Fishing | Comments(2)

忘年会!

d0261148_14125395.jpg

今年も後わずかですね、今年も良い釣りができたでしょうか?

僕の場合は、終わってみれば、あの釣りも、この釣りも全てが良かった気がします。

確かに反省する点は沢山ありますが、何よりも楽しかったな~という思いが1番先にきます。

また沢山の人と釣りに行きました。それもまた素敵な思い出となり、また釣りを余計に楽しくさせてくれました。

ありがとうございました^^


気がつけば、解禁まで後3ヶ月を切りましたね。

フライを巻かなければ・・・解禁までにフライボックスをいっぱいのフライで埋めたいと思ってます。

そして、川の住人達に会いに行きます。



Private North


忘年会のお知らせ。

12/22(日)  16:00~  会費¥3500(1ドリンク付き)追加のお飲み物はキャッシュオンでお願いします。

ご参加下さる方は12/13(金)までにお知らせ下さい。(その他詳細等は都度ブログにてお知らせいたします。また質問などございましたら、ご連絡下さい。

[PR]
by private-north | 2013-12-06 14:43 | Others | Comments(4)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31