<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えんぶり

d0261148_143726100.jpg

今日から八戸はえんぶり祭りです。

高校時代の野球部の仲間が舞いました^^

どちらかと言うと、お笑いキャラでしたが、この時ばかりはカッコイイな~と思いました。

伝統芸能を守るってすばらしいです!

d0261148_14374362.jpg


今年も大漁になることでしょう^^


Private North
[PR]
by private-north | 2014-02-17 16:23 | Others | Comments(2)

八甲田

d0261148_14315545.jpg

d0261148_1432683.jpg

d0261148_14321241.jpg

d0261148_14322021.jpg

先日八甲田に行きました。

ご覧の通りの積雪でしたが、昨年より雪は少ないようでした。

この日は気温が高く八甲田でも4度もあり、アスファルトも見えてとても走りやすかったです。

ロープウェイで田茂萢岳山頂まで行き、樹氷を見たかったのですが、この日は山頂が25mの風が吹いてロープウエィは運休。

歩いて山頂まで行く勇気はなく、残念ながら次回という事で・・・^^;

近くの深沢温泉に行きました。

ここは露天風呂があって雪見風呂が味わえるんですね~

久しぶりの露天風呂はとても気持ち良かった~^^


Private North
[PR]
by private-north | 2014-02-03 14:46 | Others | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28