<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0261148_18585522.jpg

mackenzie DTX試投会&練習会の日程、時間のお知らせ。

3日 10:00~16:00 新井田川(プライベートノースに開始時間15分前までに集合してください。)

4日、5日 9:00~16:00 奥入瀬川(8:40分までに六戸道の駅 メイプルふれあいセンターに集合して下さい。)
※ 各自、遊魚券をご用意して下さい。

練習会に参加希望の方はご連絡下されば幸いです。(メールかお電話でお願いします。
メール info@private-north.com
電話 0178-47-3911

夜は懇親会が5月3日と4日にありますので、お時間がある方は是非ご参加下さい。
ご参加くださる方は5月2日までにご連絡お願いします。
メール info@private-north.com
電話 0178-47-3911

※開始時間に間に合わない方は事前にご連絡頂ければ携帯電話でご案内いたします。
※スイッチロッドの試投とクリニックもできます。
※昼食はご自身で用意して下さい。


Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-30 19:34 | Others | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_1925198.jpg

d0261148_193389.jpg

今日も良い陽気でしたね~

外に居るだけで気持ちが良い日でした。

Iwaさんは好調のようですね・・・しかし、綺麗なヤマメですね^^




d0261148_1933822.jpg

d0261148_1934680.jpg

そして、Okさんは46cmの虹と32cmのアメ・・・羨ましいです!

明日もいい釣りして下さい!



mackenzie DTX試投会&練習会の日程、時間のお知らせ。

3日 10:00~16:00
4日、5日 9:00~16:00

場所は新井田川(お店に開始時間15分前までに集合してください。)

夜は懇親会がありますので、お時間がある方は是非ご参加下さい。

※スイッチロッドの試投とクリニックもできます。
※昼食はご自身で用意して下さい。



Private North

[PR]
by private-north | 2014-04-27 19:12 | Fishing | Comments(0)

三陸路

d0261148_19584187.jpg

d0261148_19593652.jpg

d0261148_200797.jpg

d0261148_2001594.jpg

d0261148_2002571.jpg

d0261148_2003415.jpg

今週は天気が良い日が続きましたね。

思わず遠出をしたくなりまして、車中泊をしながらいつもより遠くに行ってまいりました。

しかし、雪代真っ最中の北三陸の河川・・・どこも水量が多くて、まともに釣りになりそうな川は限られました。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

この休みを利用して、いつもより少し遠くまで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?


mackenzie DTX試投会&練習会の日程、時間のお知らせ。

3日 10:00~16:00
4日、5日 9:00~16:00

場所は新井田川(お店に開始時間15分前までに集合してください。)

夜は懇親会がありますので、お時間がある方はご参加下さい。


Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-26 20:16 | Fishing | Comments(0)

今日の釣果^^

d0261148_19364393.jpg

今日も天気が良かったですね~

新井田川の土手の桜は見事に咲いてます!

花見には最高ですよ^^

さて、青いランディングネットの主は一足先にゴールデンウィーク突入!

d0261148_19365340.jpg

ん~いいサイズ?のヤマメですな(笑))


d0261148_194717.jpg



Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-25 19:41 | Fishing | Comments(2)

お休みのお知らせ。

d0261148_19323433.jpg

大変申し訳ございませんが、明日はおやすみさせて頂きます。

金曜日からは通常営業いたしますので宜しくお願いします。



Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-22 19:37 | Others | Comments(0)

昨日の釣果

d0261148_152475.jpg

d0261148_15242054.jpg
d0261148_15243512.jpg

d0261148_15244613.jpg

d0261148_15245655.jpg
d0261148_1525247.jpg

KazさんSさんおなじみのコンビ!

絶好調のようですね^^

川は徐々にいい感じになってきたようですね。

お土産まで頂きましてありがとうございました!

天気 晴れ
気温 8度
風  微風
水温 3.5~7度 





d0261148_15253212.jpg

そして、Okさんはお先に桜咲きましたね^^

素晴らしいです!


新井田川の土手の桜ももう直ぐ咲きそうです・・・。


Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-21 15:33 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_19374042.jpg

今日も天気が良かったですね。

Kさんは、今年初の釣り。

おめでとうございます!

d0261148_19375284.jpg

Sekiさんは、青いランディングネットに入魂でした。

詳しくはブログ’あとは釣るだけ’で^^




Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-19 19:45 | Fishing | Comments(0)

春魚釣行

d0261148_12255565.jpg

d0261148_1226823.jpg

d0261148_12262570.jpg
d0261148_1226469.jpg

今回はKさんとの釣行でした。

天気は良かったですが風が強くてキャストが大変でした(汗)

そんな中ですがヤマメとイワナが遊んでくれました^^

そろそろつり人が多くなり、魚も警戒心が強くなってきましたね?

早く雪代もおさまって欲しいものです。

天気 晴れ
気温13度
水温 7度
風  強
ハッチ 少
ライズ 無
フライ CDCミッジ CDCカディス  #18 #16 



Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-18 12:56 | Fishing | Comments(0)

昨日の釣果

d0261148_1554921.jpg

d0261148_1561460.jpg

d0261148_1562453.jpg

d0261148_1563163.jpg

d0261148_15174461.jpg



昨日は天気も良くて絶好の釣り日和でしたね。

kazさんとSさんは良い釣りをしたようですね^^

葉わさびのお土産ありがとうございました!

Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-14 15:13 | Fishing | Comments(0)

昨日の釣り

d0261148_17155640.jpg

d0261148_17161984.jpg

d0261148_17163178.jpg

d0261148_17164088.jpg

今日の朝は雪が降りました・・・春はもう少し先?

昨日は小雨が降る中、岩手の川に行きました。

少し遠かったですが市内のIさんと一緒に偵察です。

林道には沢山の雪が残り、当然車は通る事が出来ず・・・。

せっかくなので、徒歩でポイントまで雪の道を30分程歩きました・・・本当は後、倍以上の時間を歩かなければなかったのですが、柔らかい雪に足をとられてとても体力が持ちそうになかったので諦めました(汗)

水も多くて厳しい釣りになりましたが、ドライでなんとか岩魚を釣る事ができました。

魚は少しサビが入っていますが、おなかはパンパンで、これからどんどん大きくなるでしょう。

あと1月後にもう一度訪れたいな。

帰りは’ふきのとう’を採り、夕飯は天ぷらにして春を頂きました。

天気 晴れのち雨のち曇り
気温11度
水温 5度
風  強~弱
ハッチ 少
ライズ 無
フライ CDCミッジ CDCカディス  #18 #16 #14



Private North
[PR]
by private-north | 2014-04-11 17:49 | Fishing | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30