<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々の釣り

d0261148_15453173.jpg

d0261148_15462884.jpg

d0261148_15463635.jpg

昨日は久しぶりに釣りをしました・・・なのに天気は曇り後雨。

今年の夏は晴れてる日が少なくて雨ばっかり・・・カビが生えそうですよ。

おまけに魚はなかなか渋いしさ・・・だけど、またまたKazuさんがお昼を用意してくれて、ランチは豪華になりました^^

Kazuさんありがとうございました!

天気 曇りのち雨
気温 19度~17度
水温 12.5度
ハッチ 少



PrivateNorth
[PR]
by private-north | 2014-08-29 16:17 | Fishing | Comments(0)

今日の釣果

d0261148_17394614.jpg

d0261148_17391568.jpg

d0261148_17392398.jpg

いや~蒸し暑いです(汗)
曇りばかりでスッキリしませんね。

今日は若手のホープTくんが行ってきたようです^^
山奥は涼しかったでしょうね。


そして・・・
d0261148_17392652.jpg

d0261148_17393135.jpg

初心者のKumさんは、岩手の川でヤマメを釣り上げました!

釣行3回目!!素晴らしい!


お知らせ・・・9月6日(土)・7日(日)に安家川の辺でキャンプをいたします。
参加は自由に、テントを張るもよし、コテージを借りるのもよし、日帰りもよし!
みなで楽しくやりましょう!

場所・・・氷渡交流施設
参加費・・・なし(施設使用料、食事代、飲み代はすべてご自身で用意して下さい。)
時間・・・自由(現地集合、現地解散)
雨天の場合は中止いたします。
※ 変更等ありましたら、このブログでお知らせ致します。
[PR]
by private-north | 2014-08-20 18:13 | Fishing | Comments(4)

昨日の釣果

d0261148_16512748.jpg

d0261148_16513576.jpg

d0261148_16514365.jpg

お盆になりました。

帰省の方や観光の方で、この辺もなんか賑やかな感じがします^^

おなじみIwaさんは増水後の川へ・・・しかし、まだ水は多かったようです。

いいな~今時期の山奥は涼しくていいですね^^



明日の休みはお墓参りへ・・・釣りはしばらくオアズケです。



PrivateNorth
[PR]
by private-north | 2014-08-13 17:09 | Fishing | Comments(0)

昨日の釣果

d0261148_12553639.jpg

いや~暑い日が続きますね~。
川は鮎釣りで賑わっているようですね。

ヤマメもよい型がでてますよ~^^

Ktbさん朝一で尺ヤマメをでかいフライで釣りました!
さすがです!


Private North
[PR]
by private-north | 2014-08-03 13:02 | Fishing | Comments(0)

お昼はナガシソウメン

d0261148_1654856.jpg
d0261148_16541939.jpg
d0261148_16542586.jpg

釣り場に着いたら雨が勢いよく降ってきた。
通り雨だったので、40分位雨宿りをして雨をやり過ごしてからの釣りになった。
雨のおかげで濁りが入って魚の反応が全くなくなった・・・雨のせいなのか?腕の無さなのか?
支流の小さな川は濁りがなくて、Rちゃんはよい型の岩魚を釣った。

d0261148_16543365.jpg
d0261148_16544122.jpg

お昼は、おなじみのKazuさんが流し素麺の用意をしてくれて、楽しいお昼になった。
釣りはイマイチだったけれど、釣りに来て川の側で流し素麺なんて初めてだった。
凄く美味しい昼食になりました。
Kazuさん前の晩に一生懸命用意をして下さってありがとうございました。
Rちゃんは素敵な誕生日なりました^^


Private North
[PR]
by private-north | 2014-08-01 17:09 | Fishing | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31