<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会のお知らせ

d0261148_17140456.jpg
12月13日(土)恒例の忘年会を行いたいと思います。
参加して頂ける方は12月10日(水)までにご連絡頂けると幸いです。
詳細はPrivate Northeまで!

Private North


[PR]
by private-north | 2014-11-30 17:25 | Others | Comments(2)

日曜日のキャス練

d0261148_20164827.jpg
昨日の川原のようすです。
Knさんが12番のシングルロッドを持参して、みなさん試し振り・・・
重い重いと言いながら楽しんでた様子です^^
しかし12番ロッドなんて、よほど大物を釣る為のロッドですよね?
Knさん釣果の方、期待してますよ!^^/

Private North








[PR]
by private-north | 2014-11-10 20:26 | Others | Comments(2)

saltwater F.F

d0261148_21254494.jpg
d0261148_21261481.jpg
d0261148_21263416.jpg
最近夜な夜な海に行っております。
しかし今年はあまり調子がよくありません(泣)
そこで、昨日はお日さまが出てる時間に行ってみましたが、やはり釣れません・・・
なんとか、りえさんがアイナメを釣りました。
誰か釣れる場所!教えてくれませんか(笑)

Private North










[PR]
by private-north | 2014-11-07 21:36 | Fishing | Comments(0)

くどう塾

d0261148_12192786.jpg
だんでーさん、草刈機を持ち出して土手の草をサクッと刈・・・キャスティング道場の出来上がり!
Knさん早速キャスティングのクリニックを受けてました^^

奥入瀬川の鮭釣りもはじまりましたね。
あまり釣れてないようですが・・・

北海道の虫類川の鮭釣りが解禁されて20周年だそうです。
当時は鮭釣りができる河川は虫類川だけだったから、毎年楽しみで解禁の年から3年通いました。
北海道の大自然の中で鮭が釣れるなんて、カナダとかアラスカにでも行ったような気分。
初めて釣った鮭の引きは凄かったな~8番のシングルロッドが折れるかと思ったし、ティペットなんかバシバシ切られるし・・・だって鮭みたいな大きい魚の釣りをした事がないから、ティペットは太くても3Xしか持ってないしね。
フライはマラブーパターンやゾンカー・・・それもデカイ奴!
カラフト鱒も面白かったな~鮭みたいに大きくはないけど、ジャンプはするし、ガンガン走るしね。
カラフトの雄の62cmを釣った時は、川を一緒に下りながらのやり取りでしょう、そんな釣りしたことないから楽しくて楽しくて。
一緒に行ったH氏と2人で1日中笑ってたもんな~。
テレビや雑誌でしか見たことの無い西山徹さんに会い、お話ができたのも良い思い出。
気さくでとても良い方でした・・・もっと活躍して欲しかった。

奥入瀬川の鮭釣りも、もう少しやり方を変えれば人が集まると思うけれど・・・ま~、沢山の人が来てくれるといいですね。


Private North






[PR]
by private-north | 2014-11-04 13:46 | Others | Comments(2)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30