<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0261148_15195905.jpg
いよいよ今年もあと2日ですね。
皆様には大変お世話になりました。あらためて御礼申し上げます!
どうか来年も宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎え下さい^^/

お休みは12/31~1/1です。


Private North






[PR]
by private-north | 2014-12-30 15:27 | Others | Comments(2)

久しぶりの・・・

d0261148_20215567.jpg
今年もあと4日ですね。

天気も良かったので久しぶりにキャス練をしました。
腕は上がらないし、竿は重く感じるし、身体はスムーズに回転しないし・・・散々でした(汗)
やはりまめに振らなきゃな~。



Private North






[PR]
by private-north | 2014-12-28 20:29 | Others | Comments(0)

North Country Angler

d0261148_12122104.jpg
先日North Country Anglerの加藤氏がお越し下さいました。
皆さんご存知とは思いますが、加藤氏といえば花巻市の川の辺でロッドのビルダー&フライ用品のプロデュースで有名ですよね。
こだわりの逸品を世に送り出し、ファンも多い方です。

八戸のハートクリニックセンターで講演を行い、そのついでに寄って頂きました。
もちろん講演も視聴した訳ですが、話の中で「自分が使いたい物しか作らない」そのガンとしたこだわりが良いものを生み出すのでしょうね。

最近、アウトドアの世界ではガレージメーカーが流行ってますね。
道具好きな人達は常に新しい道具を手に入れて、他人と同じものはできるだけ使いたくない。
かといって粗悪なものではなく、こだわりがありかつ個性的なもの。
フライの世界でも同じようです。
国内だけでも沢山のロッドメーカーが増え、ビルダーの方々は切磋琢磨しているようです。
たかが釣りですが、こだわりを持つと益々釣りが楽しくなり楽しみも増えます。
皆さんも良い道具にめぐり合うといいですね。(良い道具=値段の高い道具ではありませんよ^^)




Private North

[PR]
by private-north | 2014-12-17 12:54 | Others | Comments(3)

忘年会

d0261148_20350189.jpg
今年も楽しい忘年会になりました。
お忙しい中参加して下さった皆様ありがとうございました。
d0261148_20575782.jpg
今年の大物賞はダンディさんでした。
ささやかですが、OJO DE MEXのバックをプレゼントさせて頂きました!
皆様!来年も頑張って大物!釣って下さい。

暮れも近づき何かと忙しい時期、身体に気を付けてもう一頑張りして下さい!


Private North


[PR]
by private-north | 2014-12-15 20:59 | Others | Comments(4)
d0261148_16511321.jpg
マッケンジー DTXロッドが入荷いたしました。
mackenzie DTX G2 スイッチ 11' #5/6
mackenzie DTX G2 スペイ 14' #9
mackenzie DTXG2 スペイ 16 #11
mackenzie DTXG2 パーフレックス 13' #8
mackenzie DTXG2 パーフレックス 14' #9
mackenzie DTXG2 パーフレックス 15' #10
mackenzie DTX クラッシックスペイ 15' #10
mackenzie DTX クラッシックスペイ 18' #11

Private North



[PR]
by private-north | 2014-12-12 17:05 | Rod | Comments(2)

奥入瀬川のサーモン

d0261148_16070139.jpg
今日も雪です・・・。
さて奥入瀬川のサーモンの釣りももう少しで終わりになりますね。
市内のIさんは良い釣りをしてきたようです。
d0261148_16070766.jpg
いいな~!
自分も久しぶりにサーモンの釣りをしたいと思っていましたが、あれやこれややる事が沢山あって今年も行けそうにありません。
d0261148_16071258.jpg
来春に向けて思いを馳せるしかありませんね^^;


Private North


[PR]
by private-north | 2014-12-09 16:26 | Fishing | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31