<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0261148_18373868.jpg
3月10日にスイートフィッシュさんにお越し頂いて、マテリアルの即売会をいたします。
時間は12時からです。
どんなマテリアルがあるか見るだけでも楽しいと思いますよ。
平日ですがお仕事が終わってからでもOKです!

Private North






[PR]
by private-north | 2015-02-17 19:17 | Materials | Comments(2)

本日の川原


d0261148_22144045.jpg
いよいよ解禁に向けて皆さん盛り上がってきてます。
ツーハンドにシングルと思い思いに練習!

d0261148_22142757.jpg
Sekiさんは久しぶりの登場!

d0261148_22143436.jpg
Iさんはツーハンドの練習!今年はサクラデビューでしょうか?


Private North


[PR]
by private-north | 2015-02-11 22:21 | Others | Comments(2)

穏やかな日

d0261148_14202148.jpg
今朝は雪がチラついてましたが午後からは穏やかな天気になりました。

Tくんは勉学の合間でキャス練です。
今シーズンも良い釣りをすることでしょうね^^

Private North




[PR]
by private-north | 2015-02-06 14:28 | Others | Comments(0)

解禁間近!

解禁までひと月を切りましたね^^
皆さんは準備はできてますか?解禁は何処の川に行きますか?誰か秘密の川に連れてって下さい(笑)

しかし、フライのストックが・・・(汗)
おなじみのKさんのboxにはストックがいっぱいだったし、Tくんはウチのお店でたくさん巻いてたし・・・
一夜漬けにならないようにしなきゃな~(笑)

一足先に夏用のフライをどうぞ(笑)




Private North





[PR]
by private-north | 2015-02-04 15:38 | Movie | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28