<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日の釣果


d0261148_18573301.jpg
Sgさん昨日に引き続き・・・今日は気温も低くハッチも少なくて、いまひとつだったようです。



そして・・・でました!36cm!
Stさんは今年3本目の尺超えです!本人曰く、今年はもう釣りは終了してもいいと言ってました。
それは不可能でしょう^^
d0261148_18574022.jpg

d0261148_18573711.jpg
にしても羨ましいですな~



お知らせ 
Mスタイルの近藤さんが6月4日(木曜日)から6月7日(日曜日)までいらっしゃいます!
ダブルハンドキャスティングを教わりたい方、クリニックを受けたい方はこの機会にどうぞ!
詳しくはプライベートノースまでご連絡下さい。
TEL 0178-47-3911
※ 木曜日は十和田湖で ’湖でのダブルハンドのキャスティング’ のレッスン&実釣を行います。
  レッスンを受けたい方、一緒に釣りをしたい方、ご連絡下さい!平日ですがお時間が取れる方は是非ご参加下さい。
  (都合により変更する場合があります。)

スイートフィッシュさん即売会を
6月6日(土曜日)にいたします。
どうぞご来店下さい!

Private North

P.n Caf’e







[PR]
by private-north | 2015-05-31 19:33 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_20453696.jpg
Sgさんはのんびり岩魚と遊んだようです^^
フライはアダムスパラシュート!!


そして・・・Kazuさん32cmのイワナさま!
入渓1匹目だそうです。
d0261148_20451032.jpg


d0261148_20452450.jpg


d0261148_20453104.jpg
29.5cm・・・おしい!!


d0261148_20451587.jpg
天気 晴れ
気温 17~22度
水温 8.5~12度
風 微風
ハッチ メイフライ(マダラ系)#14~12
ストーンフライ #12
ミドリカワゲラ #16
カディス #14~15
ガガンボ #14

お知らせ 
スイートフィッシュさん即売会を
6月6日(土曜日)にいたします。
どうぞご来店下さい!

Private North

P.n Caf’e






[PR]
by private-north | 2015-05-30 20:59 | Fishing | Comments(0)

昨日の釣り

d0261148_19535395.jpg
d0261148_19535168.jpg

d0261148_19534548.jpg
d0261148_19534067.jpg
d0261148_19534934.jpg

昨日はKazuさんと行きました。
まだまだ水量は多いですが、沢山のハッチがありました。
お昼は相変わらずまったり・・・一人アルコールが入ってましたが、調子が良くなったようです。

天気 晴れ
気温 18~21度
水温 9.5~12度
風 微風
ハッチ メイフライ(マダラ系)#14~12
ストーンフライ #12
ミドリカワゲラ #16
カディス #14~15


お知らせ スイートフィッシュさん即売会の変更

6月4日(木曜日)スイートフィッシュさんのマテリアル即売会でしたが、都合により6月6日(土曜日)に変更になりました。
ご迷惑かけました。宜しくお願いします。


Private North

P.n Caf’e






[PR]
by private-north | 2015-05-29 20:12 | Fishing | Comments(0)

Nさんサクラ咲く

d0261148_14591498.jpg
d0261148_14591973.jpg
d0261148_14592479.jpg
出ました!
立派なサクラマスですね!
Nさん昨年に引き続き釣りました。さすがです!
今年は海でもサクラマスが少ないとニュースでもやってましたが、川も少ないようです。ですが釣る人は釣ります!!
おめでとうございます。



お知らせ スイートフィッシュさん即売会の変更

6月4日(木曜日)スイートフィッシュさんのマテリアル即売会でしたが、都合により6月6日(土曜日)に変更になりました。
ご迷惑かけました。宜しくお願いします。


Private North

P.n Caf’e


[PR]
by private-north | 2015-05-25 15:09 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_20111920.jpg
今日も釣り日和でしたね!
Sさんやりました!尺イワナ!

d0261148_20105917.jpg
その他29cm~いや~良い釣りしましたね!

そして・・・
d0261148_20105260.jpg
Okさんは、29cmを筆頭に・・・太ってますな~素晴らしい!

d0261148_20104275.jpg
Knさんは昨日に引き続き釣りに!
まだ増水ぎみでしたが良いコンディションの魚と遊べたようです。
来週は増水も収まるでしょうか?

d0261148_20110669.jpg
Kazuさん、久しぶりの川で結構な数が釣れたようです!

天気 晴れ
気温 17度~25度
水温 10度~13度
風 強
ハッチ ガガンボ#12.14
カワゲラ(黒)#14
カディス(グレー)#14
メイフライ ダン、スピナー(クリーム)#14、12
ストマック 青虫 #10

どこもいい感じになってきましたね!
大物も出始めてます!準備万端で良い釣りをして下さい!


お知らせ スイートフィッシュさん即売会の変更

6月4日(木曜日)スイートフィッシュさんのマテリアル即売会でしたが、都合により6月6日(土曜日)に変更になりました。
ご迷惑かけました。宜しくお願いします。


Private North

P.n Caf’e


[PR]
by private-north | 2015-05-24 20:45 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_20250791.jpg
SGさんとOさん、岩魚釣りに出かけましたが、まだ水量が多くて厳しい釣りになったそうです。

そして・・・
d0261148_20252017.jpg
TくんとRくんもコンビで出かけ・・・初心者のRくんに31cmのヤマメが釣れたようです。
恐るべしRくん!!
d0261148_20251611.jpg
Tくんもイワナを・・・。

それにしても風が強いですね?
みなさん明日も良い釣りして下さい!

お知らせ 6月4日(木曜日)スイートフィッシュさんのマテリアル即売会をいたします。
木曜日ですが開店いたしますのでお気軽お越し下さい。お待ちしております。
 
M-STYLEの近藤さんも一緒にお見えになる予定です。
詳細はまた後日お知らせ致します。


Private North

P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2015-05-23 20:40 | Fishing | Comments(0)

初めての1ぴき!


d0261148_12525569.jpg

相変わらず風が強い日が続きますね。

昨日はフライフィッシング体験でBさんと釣りに行きました。
ルアー経験者のBさん、まずは少しのフライキャストの練習。
なんとか釣りになりそうになったので、いよいよ実践!
さすがに簡単には釣れません(笑)
ドラックの回避、障害物の回避・・・やることは沢山ありますが、なんとか克服するしかありません。
だから釣れた時の喜びはひとしおではないでしょうか。
Bさんまたご一緒いたしましょう-^^/

d0261148_17200812.jpg
そして・・・バスもトップで釣れだしたようです。
Kotさんカヤックで出動!
バスバグにバシャっと出るのは快感ですよ!



お知らせ 6月4日(木曜日)スイートフィッシュさんのマテリアル即売会をいたします。
木曜日ですが開店いたしますのでお気軽お越し下さい。お待ちしております。
 
M-STYLEの近藤さんも一緒にお見えになる予定です。
詳細はまた後日お知らせ致します。


Private North

P.n Caf’e


[PR]
by private-north | 2015-05-22 13:21 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果


d0261148_20095150.jpg

おなじみのOkさん、本日の仕事終わりからの釣りで・・・
渓流が近いって良いですね^^/
羨ましいです!

d0261148_20100705.jpg



ヤツメウナギに遭遇したそうです。
北の大地の友人は昔、ニンフで大きいヤツメを釣ってました。
ちょっびっと気持ち悪かったです!

Private North

P.n Caf’e






[PR]
by private-north | 2015-05-18 20:19 | Fishing | Comments(2)

本日の釣果


d0261148_17211443.jpg
今日も風が強かったですね。
ですが皆さん出動です!

SGさんは岩魚!まだ山の奥地は水が多いようです。

d0261148_17205643.jpg
Kazuさんはキャンプへ!
夜はまだ寒いみたいですが・・・
しかし、この酒の量・・・露天居酒屋ですか(笑)
釣りはハルゼミが鳴く渓へ。

天気 小雨~曇り~晴
気温 10℃~16℃
水温 やや多
風 強
ハッチ ユスリカ#20 カワゲラ #14(ブラウン) ミドリカワゲラ#14 ガガンボ#12
フライ #15 パラシュート


d0261148_17174636.jpg
KnさんとIwaさんコンビで。
楽しい釣りができたようです^^/
Knさん昨日今日と連ちゃんですね!

d0261148_14335602.jpg
Sekiさんは怪我のリベンジに!
デカイ奴?が釣れたようです?(笑)




Private North

P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2015-05-17 17:36 | Fishing | Comments(0)

本日の釣果

d0261148_20201881.jpg
d0261148_20202376.jpg
今日はいい天気でしたね!
川は昨日の雨で増水かな?なんて思いましたが、平気なようでした。
Knさんは良いサイズの岩魚とヤマメを釣りました!
明日も良い釣りして下さいね^^/

Private North

P.n Caf’e






[PR]
by private-north | 2015-05-16 20:23 | Fishing | Comments(0)