<   2015年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インタビュー

d0261148_13442761.jpg
先日、新聞社デーリー東北さんにインタビューをうけたRちゃん。
緊張気味に、フライをまいてます。
d0261148_13443851.jpg
キャストシーンの撮影。
本当は渓流での釣りシーン撮影をしたかったらしいのですが、禁漁ですので・・・。


d0261148_13443168.jpg
アドバイザーのKazuさん・・・いつもお疲れさまです!

この記事は来月の新聞で紹介予定だそうです。

詳しくは後程・・・。


Private North

P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2015-10-21 14:02 | Others | Comments(0)

週末の釣り

d0261148_13214191.jpg
d0261148_13213369.jpg
d0261148_13213848.jpg
今週末もOKさんは湖へ・・・
紅葉もいい感じです。

観光フェリー。
子供の頃に乗ったきりです・・・懐かしいな。


Private North

P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2015-10-19 13:28 | Fishing | Comments(0)

昨日の釣果

d0261148_13211466.jpg


d0261148_13211985.jpg
二戸のBくん今年は湖の釣りmのはじめました。
なんなくヒメマスを釣り楽しかったようですね^^/
いろんな釣りを楽しんで下さい!

Private North

P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2015-10-17 13:20 | Fishing | Comments(0)

昨日の釣り

d0261148_12400889.jpg


d0261148_12402077.jpg

d0261148_12401607.jpg

OKさん昨日は15年ぶりにヒメマスの釣りに行ったようです。

連休の初日だけあり、つり人も沢山いたようです。

こんな紅葉の中でのんびり釣りをするのもいいですよね。



PS 車上荒しがいるそうです!車から離れる時は気を付けてください!



Private North

P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2015-10-11 13:19 | Fishing | Comments(0)

Carp Fishing

d0261148_12395115.jpg
d0261148_12394721.jpg
2Xなんて太いリーダーを使う事の無いKazuさんが、店に来て2Xのリーダーを買いました。
何に使うの?と聞いても教えてくれません・・・。
Fly Fishingの時はドライフライしかやらないKazuさんが、ウエットの釣りをするわけないしね?
管釣りでも行くのかなと思ったけど、ドライで釣りするのに2Xなんて太すぎるし・・・いよいよフライ沈めてUK(新郷の管理釣り場)のイトウでも狙うのか?
と、色々考えてたけれどどうも違ったようだ。
本日いつものようにやってきて、サラッとデジカメからメディアを取り出して・・・「見ますか?」
ん?なんだ?と思いながら、PCにメディアを差し込んで画像を見たら上の画像でした。
まさか、そこか!
いや~やられました!いつもKazuさんにはやられますわ~。
聞けば2ヶ月前から餌をやり、鯉たちを寄せてたそうで・・・なんてこった!って感じでした。
これもまた禁漁期の楽しみの一つですね。
ちなみにフライは・・・Kazuさんに聞いてください^^/


Private North

P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2015-10-10 12:39 | Fishing | Comments(0)

秋のつり

d0261148_17551998.jpg
d0261148_17552384.jpg

d0261148_17551505.jpg

d0261148_17551099.jpg

秋も深まり湖の紅葉も少しずつ赤みを増してきました。

T君は友達と釣りへ・・・ヒメマス釣りもいよいよ終盤な感じですね。
今年はヒメマスの接岸が早かったようですから。



Private North

P.n Caf’e







[PR]
by private-north | 2015-10-09 18:33 | Fishing | Comments(0)
d0261148_18215758.jpg

d0261148_18215269.jpg
Kazuさん昨日最終日に・・・今年もお疲れさまでした。

Kazuさんデータ

天気 晴時々曇
気温 19~14度
水温 10度
水量 多
ハッチ メイフライ スピナー 
イエロー #10
グレー #14
フライ メイフライパラシュート』#14



そして・・・
d0261148_18222755.jpg


d0261148_18220462.jpg
転勤したKnさんから便りがきました。

皆さんお元気と思います・・・シルバーウィークに渓流の釣りおさめに行きました・・・

皆さんも最後の釣行を行っていると思いますが体調に気をつけてお楽しみください。(Kn)

Knさん元気そうで良かったです!これからは海釣りですかね?体に気を付けてお過ごし下さい。


Private North

P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2015-10-01 18:21 | Fishing | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31