<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Wood Fly Box

d0261148_16385600.jpg



d0261148_16385153.jpg
Y.Takagiwaのフライボックスです。
100年以上経つ栗の木からワイルドな模様の部分を使いました。

¥15.000



d0261148_16384180.jpg



d0261148_16384617.jpg
こちらはサクラの木です。
時間の経過で少し赤みがかってきました。
肌触りがとても良くて気に入ってます。

¥10.000

中のシートはストリマー用です。
使う人の好みにより色々変えられます。

他にもありますので、徐々にアップしていきます。



Private North

P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2015-11-29 17:00 | Craft | Comments(0)

2015 Kazuさんの釣り



解禁まであと3ヶ月とちょっとです!
皆さん準備はいいですか?!
てな感じで盛り上がっていきましょう(笑)


お知らせ・・・11月25日(水曜日)お馴染みスイートフッシュさんのマテリアル即売会をいたします。
時間は14時からになります。平日ですがどうぞご来店下さい!
夜はスイートフィッシュのMさんと一杯!釣りの話やら、タイイングの事やら・・・是非参加下さい!



Private North

P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2015-11-16 20:44 | Fishing | Comments(0)

始まりました。

d0261148_15484200.jpg
昨日は天気も良くて、ダンデーさんとNさんは河原でキャスティングの練習!
ひと月も竿を振ってないとさすがにブレが生じます。たまにはキャス練もいいものですよ^^/
スペイのキャストもしたいけれど、鮭の遡上の時期・・・密漁と間違われるのも嫌なのでもうちょっと待ちますか?

お知らせ・・・明日から木曜日までお店はお休み致します。

おなじみのBくんはファーマーです。
若いのに案外やり手。
先日もTVで紹介されてたし・・・
そんなBくんの仕事をお手伝いに行きます。
アスパラの植え替え時期で、猫の手も借りたいらしい。
足腰が心配ですが、邪魔にならないように手伝ってきます。
金曜日、お店が休みなら倒れたんだと思って下さい。

そうそう、前回のブログで、デリー東北新聞社にRちゃんがインタビューを受けた記事ですが、今度の水曜日の新聞に載るそうです。チェックしてみて下さい。



Private North

P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2015-11-02 16:12 | Fishing | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30