<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

OPST COMMANDO HEAD 入荷

d0261148_15371489.jpg
エドワード氏がデザインしたスカジットライン COMMANDO HEAD の入荷です。
北の大地のフライフィッシャーの方々から評判が良いみたいなので自分も使ってみます。
今回は、350grと400grですが、お試ししたい方、お店に来て頂ければお貸しいたします。

さて、解禁も押し迫ってまいりました。
皆さんは準備はOKでしょうか?
フライは作ってますか?
システムの準備もOKですか?
どうぞ今年も良い釣りして下さいね!

 Private North

P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2016-02-20 15:51 | Others | Comments(2)

お知らせ


P,n Caf'e ブログ更新しました。どうぞご覧下さい。
d0261148_13164270.jpg



Private North

P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2016-02-12 13:17 | Others | Comments(0)

雪板

d0261148_19021961.jpg
久しぶりに雪遊びをした。
雪板しない?って誘われて・・・その辺の山にひょいと。
お友達のKpさんの手作りの板でスイスイと。

d0261148_19022648.jpg

すっかりはまってしまった。

しかし、10年以上も雪遊びはしてなくて滑れるかなと思ったけど、なんとか滑れて調子こいて今日は彼方此方筋肉痛。 
なんかスノーボードと違ってマッタリ感がたまらないですよこの遊び。
ひとつ難点はリフトが無いから歩いて斜面を登らなきゃいけない事・・・結構いい運動になるよ。
サーフィンでいえばパドリングだね。

今、自作の板の設計中。
もう材料は揃えたからね。

仕上がったら自慢します!(いつになる事やらね)



Private North

P.n Caf’e














[PR]
by private-north | 2016-02-05 19:37 | Others | Comments(2)

備前さんワールド

d0261148_16375918.jpg
先日行われた備前さんのデモンストレーションは大盛況に終わりました。
ご来場下さった皆様には厚く御礼申し上げます。
またこのような機会を設けて下さいましたK氏にはとても感謝しております。
最後に、備前さんお疲れさまでした。
備前さんの技は、見に来てくださった方々に良い刺激になったと思います。
また八戸に来て下さいね!

ありがとうございました。



Private North

P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2016-02-03 16:54 | Others | Comments(2)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29