<   2016年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Ngさんとお友達

d0261148_20234066.jpg











Private North
P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2016-09-27 20:21 | Fishing | Comments(2)

昨日の釣り

d0261148_14132116.jpg

まずはTくん、ちょっと遠征で綺麗なイワナとカジカと戯れてきたようです。


d0261148_14132737.jpg








そして、Suzukiくんはホームリバーへ・・・
d0261148_14133063.jpg


d0261148_14134100.jpg



d0261148_14134534.jpg
ラスト釣行でいいヤマメ釣りましたね!
今年から始めたFly Fishingにすっかりはまったようです。
来年もいい釣りしましょうね。



Private North
P.n Caf’e






[PR]
by private-north | 2016-09-26 15:03 | Fishing | Comments(0)

Kazuさんの報告

d0261148_14131089.jpg

Kazuさんは、台風10号で被災した久慈市に毎週ボランティア活動に行っている。
いまだに、上の画像のような状態の地区があるそうだ。

d0261148_14142342.jpg

久慈の駅前は泥が酷く体積していたようだが、地区の方々やボランティアの人達のおかげで綺麗になった。

d0261148_14140203.jpg

まだまだ復旧には時間がかかりそうです。
周辺の渓流も林道が壊れたり土砂崩れなど、危険な箇所が沢山あります。
釣りをなさる方、キノコ取りなど山に入る方は十分に気を付けて下さい。
また被災されてる地元の方々もいますので十分にご配慮して遊んで下さい。


d0261148_14135189.jpg



Private North
P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2016-09-26 14:37 | Others | Comments(0)

昨日の釣り

d0261148_12575377.jpg
昨日は穏やかな良い天気でしたね。

Stさんは今年最後の渓流の釣りへ・・・。

締めくくりに良いサイズのイワナが釣れました!



Private North
P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2016-09-25 13:04 | Fishing | Comments(0)

ステッカー

d0261148_15555957.jpg
ちょっと古いステッカー。
若き頃に憧れたメーカーのステッカー。竿もリールも買えなかったからステッカー買って車に貼って、気分だけでも・・・なんて空しい事してたけど、フライフィッシングは雰囲気が大事。自分の好きなようにやれば楽しい。これからも楽しく遊びたい。



Private North
P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2016-09-23 16:16 | Others | Comments(2)

昨日の釣り

d0261148_15443543.jpg
Tuka さんはHさんと釣行。
良い岩魚を釣ってご満悦!良かったですね。

d0261148_15443323.jpg
人で混んでる川もあれば、そんなでもない川。
川選びも重要ですね・・・。
この時期は色々難しいです。


Private North
P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2016-09-23 15:49 | Fishing | Comments(0)

連休の釣り

d0261148_19325489.jpg


まずは、札幌のTさん奥入瀬水系で尺山女!素晴らしいですね!



d0261148_19325130.jpg


そして、Tukaさんは馴染みの川で・・・やはり厳しいようです。



d0261148_19324176.jpg


d0261148_19324812.jpg


そして、Ngさんも良いサイズの秋山女!




全般に数は出ませんが、出れば大きい?ま~毎年の事ですね。
さていよいよ最終章ですね。頑張りましょう!




Private North
P.n Caf’e


[PR]
by private-north | 2016-09-20 19:40 | Fishing | Comments(0)

2本め・・・。

d0261148_17143130.jpg


d0261148_17142871.jpg




昨日は久しぶりに青空の中釣りができた。
一昨日の雨で水は多めだったけれど、釣りにはなった。

かなり渋くて難儀したが最後にRちゃんが尺越えを釣ってくれた。


d0261148_17142358.jpg

週末も天気が良いと良いですね。
禁漁まであと少し・・・皆さんも良い釣りして下さい。




Private North
P.n Caf’e







[PR]
by private-north | 2016-09-16 17:54 | Fishing | Comments(1)

秋近し・・・。

d0261148_16313962.jpg

台風の影響で酷い増水の後の川に行った。
普段水がない河原も川になって、まだまだ水は多かったけど釣りにはなった。

d0261148_16314219.jpg

けれど、魚の反応はイマイチ・・・まだ川底にへばり付いてるのかな?
魚はあまり釣れなかったけど、大水で魚が流されはしてないか心配だったけどひとまず安心。

d0261148_16315071.jpg
三陸の川は今年はもう駄目かな?
禁漁前に1度行ってみようと思ってるけど、林道に入れるかが問題だね。




Private North
P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2016-09-11 16:44 | Fishing | Comments(0)

昨日のつり

d0261148_20515146.jpg
d0261148_20514926.jpg
Ngさん32cmのイワナを釣りました!素晴らしい!

d0261148_20514658.jpg
あっ!ぷーさん!!ダッシュで逃げたそうです(汗)



そして・・・Kazuさん

d0261148_20514188.jpg
d0261148_20514431.jpg
d0261148_20513997.jpg
尺にわずかに届かず!おしい!
皆さんも良い釣りして下さいね!


Private North
P.n Caf’e


※ お知らせ・・・今週、水曜日と木曜日はお休み致します。申し訳ございません。







[PR]
by private-north | 2016-09-05 20:58 | Fishing | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30