<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0261148_17583761.jpg
今年も残すところ2日になりました。皆様にはいかがな年だったでしょうか?
納得のいく釣りができたでしょうか?
私事になりますが、今年も沢山の魚と出合い楽しい思いをさせて頂きました。また新たな人との出会いもありました。
一つ一つが思い出になり次への糧となり、また人生が楽しくなりました。

明日は大晦日。来年のもくろみでも立てながら粗食と安酒に舌鼓を打ちたいと思います。

どうか皆様も、良い年をお迎え下さいませ。

年末年始営業のお知らせ 12/31と1/1はお休みさせて頂きます。
            1/2,1/3は18時までの営業となります。



Private North
P.n Caf’e





[PR]
by private-north | 2016-12-30 18:32 | Others | Comments(0)
d0261148_17334510.jpg

プロタイヤー・フェィズDの工藤氏によるフライタイイング教室を年明け1月22日(日)に開催したいと思います。
ウエットフライをメインにドライフライなど、ご自分のタイイングしたいフライを題材に工藤氏に手解きを受けます。
この機会にタイイングに対しての疑問点の修正、また新しいテクニックなどを習得をして自分のフライフィッシングに少しエッセンスを加えてみましょう。
皆様の参加をお待ちしております。


開催日  2017年1月22日(日)
時間  午後2時~
ご用意頂く物  普段ご自分でお使いのタイイング道具一式(マテリアルも含みます)
料金 ¥1,000
(参加希望の方は1月20日までにフェィズDかプライベートノースにメール、当ブログのコメント欄、または電話でご連絡頂ければ幸いです。)



Private North
P.n Caf’e



[PR]
by private-north | 2016-12-23 18:05 | Others | Comments(0)
d0261148_15174963.jpg
フィッシングベスト脱ぎたい派の人結構います。
特に若い男性や女性に多いです。
なぜか?聞くと・・・ベストを着てると皆同じ人に見える・・・個性が感じられない・・・
ウエーダーも個性が無いのでせめて上半身でお洒落をしたい・・・などなど。

山ガール、流行りましたね。
やはり女子はお洒落が好きですからね。
フライフィッシングも、もっとお洒落ができれば女子も若い男子も増えるのではないでしょうか?

でも、ベストは便利ですからね。
自分も使っているし・・・ま~その日の気分や夏はベストを脱いで釣りって人も結構いますよね。

そんなベストを脱ぎたい時はこんなアイティムは便利ですね。

d0261148_15175337.jpg

d0261148_15175974.jpg
お~ティペットも収納できるんですね!
ちなみに収納できないメーカーもあります・・・マキ●マなど。
d0261148_15180204.jpg
ん!マーカーやショットなど自由に使えるケースも付いてますね。
おまけにスレッダーも!

もちろん、フライもしっかり収納できますよ。

d0261148_15175600.jpg
このようにランディングネットも提げられます。

ライトウェイトチェストストレージ Mサイズ ¥5,000也




お知らせ・・・12月4日(日曜日)毎度お越し頂いていますフライマテリアルのスイートフィッシュさんの即売会を行います。
時間は2時位からになります。宜しくお願いします。



Private North
P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2016-12-03 15:44 | Others | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31