<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0261148_18115423.jpg

昨日はフェイズDさんのフライタイイング教室でした。
S川さんとS木が参加してくださいました。

まずはフェィズDの工藤さんのデモンストレーションから・・・
タイイングについての解説付き、実釣での使い方など事細かく教えてくれます。

次は受講生の巻きたいフライを手取り足取り教えてくれました。
工藤さんのテクニックとエッセンスは、2人のこれからのフライフィッシングにかなり参考になったと思います。


d0261148_18114706.jpg
また是非開催して頂きたいと思います。その時には皆様の参加をお待ちしております。

今回の受講生お二方にはまた参加して頂き、次のステップに進んで益々素晴らしいフライを巻いて欲しいものです。


d0261148_18114924.jpg
工藤さんお疲れさまでした。



Private North
P.n Caf’e




[PR]
by private-north | 2017-01-23 19:03 | Others | Comments(0)

今年初めての釣果

d0261148_13093426.jpg

d0261148_13092975.jpg


d0261148_13093294.jpg

今年のお正月はあまり寒くもなく、八戸では珍しく風もない穏やかな日が続きました。

Iwaさんは関東で、海釣り、川釣りと釣り三昧だったようです。
箒川でのニジマスはコンディションもよくてかなり楽しめたようです。
こんなサイズの鱒がこの時期に釣る事が出来るなんて羨ましいですね。
この辺にもこんな釣り場が出来るといいな。




※ タイイング教室のお知らせ・・・

プロタイヤー・フェィズDの工藤氏によるフライタイイング教室を1月22日(日)に開催したいと思います。
ウエットフライをメインにドライフライなど、ご自分のタイイングしたいフライを題材に工藤氏に手解きを受けます。
この機会にタイイングに対しての疑問点の修正、また新しいテクニックなどを習得をして自分のフライフィッシングに少しエッセンスを加えてみましょう。
皆様の参加をお待ちしております。


開催日  2017年1月22日(日)
時間  午後2時~
ご用意頂く物  普段ご自分でお使いのタイイング道具一式(マテリアルも含みます)
料金 ¥1,000
(参加希望の方は1月20日までにフェィズDかプライベートノースにメール、当ブログのコメント欄、または電話でご連絡頂ければ幸いです。)


Private North
P.n Caf’e






[PR]
by private-north | 2017-01-04 13:19 | Fishing | Comments(0)
d0261148_18580528.jpg







[PR]
by private-north | 2017-01-01 00:01 | Others | Comments(0)

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31