人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イトウ!


イトウ!_d0261148_16275773.jpg



またまた出ました!イトウさん。

北の大地はどうなってんだ?

この暑い最中にイトウさんが釣れるなんて(汗)

ミスターイトウ、Aさん・・・やりましたね!おめでとう!


イトウ!_d0261148_1628729.jpg



昨年は、春と秋にイトウ狙いで朱鞠内に行きました。

1週間程粘って1匹も釣れませんでした(泣)

センス無いかもよ・・・と言われながら懲りずに続けていますが、こんなのがいつか釣れたらいいな~。




Private North





青森 八戸 フライフィッシング Fly Fshing  プライベートノース 
Commented by ミスター at 2012-08-22 09:39 x
北の大地どうもなってません(笑)
悪いぐらいですが…いいのはAさんだけです(笑) 彼は何かを持ってますね。確信しました(笑)
Commented by リエンヌ at 2012-08-22 12:33 x
釣れる!
オリンピック選手も「夢は思い続ければかなうんだー!」って言ってたし。
大丈夫でしょう(^_^)/
Commented by private-north at 2012-08-22 19:11
んだ・・・彼は何か持ってる・・・。

Fly Fhishingもオリンピック競技になればいいのにね(笑)

金メダル食べたい!
Commented by at 2012-08-22 19:57 x
イトウで良ければガイドしますよ♪
Commented by private-north at 2012-08-24 20:50
おっ!イトウマスターAさん、こんばんは。

ぜひ~お願いします!でも・・・ミスターがいつも言います「お前が来ると

魚がいなくなる!」

あ~この世は無常なり~(泣)
Commented by ミスター at 2012-08-25 09:00 x
だってそうなんだもん(笑)
by private-north | 2012-08-20 16:43 | Fishing | Comments(6)