人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生保内川

生保内川_d0261148_16533327.jpg


秋田街道から林道に入り、しばらくダートを走りながら、魚のいそうなポイントを探して車止めまで来たら、

車がすでに3台駐車してあった。

これは駄目だと思って、ダートを引き返しとりあえず車が駐車出来る場所に車を置いた。

一服しながらやはり人気河川だな~と思た。


生保内川_d0261148_16534410.jpg



どうせここまで来たし、駄目もとで竿を出して見ることにした・・・。

竿を出して直ぐには反応はなかったが、手を変え品を変えてやってたら、いきなりイワナがでた。

立て続けに3匹ほど出たが、後が続かなくなった。

ふと林道を見上げたら4駆が止まっていた・・・なんだまた先行者か。

みんな禁漁前に大忙しだな~。



秋田街道を盛岡方面に車を走らせ、雫石町の道の駅あねっこの温泉に浸かり、キャンプしてゆっくりした。




Private North







青森 八戸 フライフィッシング Fly Fshing  プライベートノース 
by private-north | 2012-09-24 17:17 | Fishing | Comments(0)