人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウミネコライン

ウミネコライン_d0261148_16392641.jpg


朝のランニングで家~中須賀~大須賀と行きました。

家から5kmの運動です。

風裏の海岸は風もなく穏やかで太陽が出ると気持ちいいですね。

波は・・・低気圧がカムチャツカ半島の横当りにできると、大きい波が入ってきます。

今時期は西風が吹く事が多くて、低気圧がいい場所にできると、リーフではかなり大きい波に出会えます。

しかし寒い・・・寒くなると持病の腰痛が余計に痛みます。

サーフィンは暖かくなるまでお預けかな~~。


八戸のスペイキャスターTraditional Loopさんのブログです。

今年こそは米代のサクラマスを釣って下さい!!
Commented by ミスター at 2012-12-14 11:40 x
ウミネコライン…新しいラインかと思いました(笑)
雪がないので走りやすいでしょう。
札幌は例年より雪が多く…雪かきが良い運動になってます。
一度は内地でサクラを狙って見たいものです。
Commented by private-north at 2012-12-14 20:35
(爆))うける!!ウミネコライン!確かにね~。
鳴きながら飛びます(笑)!

来年、米代行きますか^^/
by private-north | 2012-12-13 16:55 | Others | Comments(2)