人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートだね。



大型のサーモンフライ・・・巻いてみたいですな~。

しかし、マテリアルを揃えるとなるととても高額になりますもんね~。

ウイングに使うダイドバスタードフェザー・・・2枚で10000円より・・・色んな色がほしくなるから、うん十万の世界。

スペックルドバスタード、良い奴だと8万~10万の世界。

マコーにアーガスト、フロリカン、ロリキート、トゥーカンなどなど、キリがないくらに欲しくなる(汗)

いけない世界ですな。




Private North
Commented by ミスター at 2013-02-04 07:59 x
3つぐらい下のブログから…iPhoneから画像 動画が見れません!?
いけない世界だと思います。
ハーディーのアンティークタックルも(笑)

Commented by private-north at 2013-02-04 18:29
vimeoはiphone対応してないのかも・・・動画サイトです。
by private-north | 2013-02-04 00:59 | Movie | Comments(2)