人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の釣果

今日の釣果_d0261148_18338.jpg


三陸では水仙が咲き始めて春色がまた1つ増えました。

今日の釣果_d0261148_1833094.jpg


今日は暖かい日でしたね・・・ですが釣りには風が強くてキャストしづらかったと思います。

今日の釣果_d0261148_1835080.jpg


KさんとSさんはヤマメに遊んでもらったようです。

(お土産ありがとうございました!)

今日の釣果_d0261148_1841291.jpg


サイズはイマイチですが数は出るそうです。

まだまだこれからがシーズン・・・ほんの肩慣らしですね。

今日の釣果_d0261148_18321159.jpg


カタクリ・・・下を向いて咲く花は控えめで好きです^^





Privat North
Commented by ミスター at 2013-04-15 15:48 x
写真を見てると東北は春ですね!
明日は支笏湖に景色を見に(笑)
カタクリのように下を見ずに帰ってこれたらいいのですが(爆))
Commented by private-north at 2013-04-15 17:32
天気予報によればまた寒くなるみたいですね・・・。
明日は支笏湖ですか~いいですね^^
吉報お待ちしています!
デカイブラウンお願いしますよ~^^
Commented by ikir at 2013-04-15 20:01 x
こんばんは、もう見られてるかもしれませんが…
http://pub.ne.jp/fishingiwate/
Commented by private-north at 2013-04-16 14:14
ikirさんこんにちは。
ありがとうございます^^
確認しました~行きたいですが今週は無理っぽいです(汗)
by private-north | 2013-04-14 18:45 | Fishing | Comments(4)