人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランディングネット

ランディングネット_d0261148_196766.jpg


今日は雨・・・春は天気が安定しないですな~。

新井田川の土手のサクラもだいぶ散りました・・・なにか寂しい感じがします。


Kさんのランディングネットのネットの張替えが完成しました^^

友人に作成して貰ったランディングネット・・・とても味わいがあるランディングネットですね。

明日は晴れるようですが、今日の雨で川はどうなんだろう?



Private North
Commented by ikir at 2013-05-12 23:33 x
shimaさん、今日はありがとうございました。
これから分からないことがたくさんあると思います。
また色々教えてくださいね。
Commented by private-north at 2013-05-13 00:01
ikirさんこんばんは^^
今日はありがとうございました!
こちらこそ色々教えて下さい!!
by private-north | 2013-05-11 19:14 | Craft | Comments(2)