人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から・・・

北の国から・・・_d0261148_1431479.jpg

ようやく札幌から便りがきました(笑)

ん~いい虹ですね。


北の国から・・・_d0261148_1432490.jpg

更なるbigに期待します^^


昨日の夜はソルトフィッシングに行ってきました。

北の国から・・・_d0261148_14133549.jpg

風が邪魔をしてなかなか良いポイントにキャストできませんでした。

潮の流れもあるので・・・

しかし、うまくポイントにフライを届けられれば、ググッときます^^

3時間位でキャッチ6匹、バラシ3匹。

ロッドは#8・・・ラインはタイプ2。

フライはオリジナル・・・マラブー系ですね^^

前回より型は少しアップしてます。

目指すは30cmオーバーですな(笑)

ソイ釣り面白いです!



ワイヤーアートと柴犬のブログ *針金屋*さんのブログをリンクさせて頂きました。
八戸で活躍しているアーチストさんで、個展、展示会、ワークショップと積極的に活動している素敵な女性です。
今度、うちのお店でもワークショップを開いて頂きます^^
興味のある方は参加してみては?

北の国から・・・_d0261148_1449106.jpg



Private North
Commented by ミスター at 2013-07-17 17:43 x
すみませんね 遅くなりまして(笑) 欲を言えばあと3㎝欲しかったです。
うちの田舎にもソイは居るから機会が有ればやって見ますわ。
Commented by private-north at 2013-07-17 20:02
ミスター、ソイ面白いですよ^^
北海道のソイは此方と比べると大きさも違うのでしょうね?
是非1度チャレンジしてください。
Commented by ikir at 2013-07-17 22:10 x
行きたかったな~ また誘ってください。フライは例のヤツですか?
Commented by private-north at 2013-07-17 23:36
ikirさんこんばわ^^
また行きましょ!
フライは前と同じですよ~色々試しましたがあれが1番良いようです。
by private-north | 2013-07-17 14:51 | Fishing | Comments(4)