人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色岩魚

秋色岩魚_d0261148_13323919.jpg

台風の影響で川の水は多かった。

できるだけ水量の多くない所を選んだのが三陸の里川。

秋色岩魚_d0261148_13325164.jpg

ポイントを探って行くが、なかなか魚は顔を出してくれなかった。

お昼までにキャッチできたのはヤマメちゃん2匹のみ・・・トホホ(泣)

秋色岩魚_d0261148_1333238.jpg

いつものように湯を沸かし、ラーメンを食べた。

山はマツタケ狩の人達で殺気立っている・・・林道ですれ違う車の人達の目は、皆つり上がっていた。

秋色岩魚_d0261148_13331092.jpg


場所を変えて、今まで入った事のない渓に入った。

入って直ぐは反応が無かったが、10分位釣り上がったら反応が出始めた。

それからは面白いようにイワナが出た・・・。

ほとんどが8寸で、それ以上のサイズは出なかったけれども、秋の色の綺麗なイワナを見れたのが嬉しかった。

多分来週で今年の渓流の釣りは最後だろうな・・・KUさんと約束した川に行くつもり。

良い釣りができるといいな。


Private North
Commented by ミスター at 2013-09-21 20:35 x
禁漁になるのですね^^;
こちら来週から秋の部が開幕ですよ(笑)
二尺イワナに二尺ニジ…あ〜いそがしや(笑)
Commented by private-north at 2013-09-21 20:38
ミスターいいな~~~~~~
沢山釣って下さい^^
by private-north | 2013-09-21 14:05 | Fishing | Comments(2)