人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の十和田湖

秋の十和田湖_d0261148_1941248.jpg

秋の十和田湖_d0261148_19414225.jpg

秋の十和田湖_d0261148_19415922.jpg

秋の十和田湖_d0261148_19421514.jpg

秋の十和田湖_d0261148_1942285.jpg

秋の十和田湖_d0261148_19424134.jpg


残念ながら今回の十和田湖釣行は今年初のボーズになりました(汗)

ヒメマスの接岸はまだ早くつり人もほとんど居ませんでした・・・。

今時期どんどん変わる気温と水温・・・ヒメマスはいつ接岸するのか?

来週がいいのか?再来週なのか?皆さんは良い日に当たるといいですね^^




昨日秋田のKさんより画像が届きました。

Kさんは北のシーバスを狙って海に通ってます。

関東以西では、盛んに行われているフライでのシーバスフィッシングですが、此方ではあまり聞きません。

特にここ八戸はシーバスの数がめちゃくちゃ少なく、ルアーでもなかなか厳しいターゲットです。

Kさんも秋田の海で、試行錯誤してようやく1匹釣ったようです・・・おめでとうございます!

これからも、更なる大物をキャッチして頂きたいですね。

秋の十和田湖_d0261148_20373627.jpg




Private North
by private-north | 2013-10-04 20:39 | Fishing | Comments(0)