人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒雄川の虹

荒雄川の虹_d0261148_14512418.jpg

荒雄川の虹_d0261148_1451519.jpg

荒雄川の虹_d0261148_1452866.jpg

荒雄川の虹_d0261148_1452165.jpg

荒雄川の虹_d0261148_14522381.jpg
荒雄川の虹_d0261148_14524736.jpg

荒雄川の虹_d0261148_14525525.jpg


昨日は宮城県の荒雄川まで遠征いたしました。

いや~遠いです(汗)

Mさんの新車で4時間弱・・・Mさんはずっと運転で疲れたでしょうね?ありがとうございました^^;

早朝からの釣りになりましたが、平日だというのに人の多いこと・・・(汗)

でもMさんのおかげで釣る事ができましたし、初心者のRちゃんも初の虹をキャッチしてました。

釣り終了後は鳴子温泉で一風呂!気持ちよかったです^^


Fly・・・エルクヘアーカデス#12
    ヘアーズイヤーニンフ#14
    オクトパスボム



Private North   




青森 八戸  東北 フライフィッシング Fly Fshing  プライベートノース
Commented by ミスター at 2013-10-11 17:02 x
いいニジですね*\(^o^)/*
Rちゃんの笑顔も素敵です!
なんで半袖なん!こちら今日からストーブつけました^^;
Commented by private-north at 2013-10-11 19:00
ミスターこんばんは。

もーストーブですか(汗)

風邪ひかないように^^

北の虹が釣りたいです!!
Commented by 青森のくどう at 2013-10-13 00:05 x
荒雄懐かしい~春まで宮城に居ましたのでしょっちゅう行ってました(*´∀`)♪
Rさんおめでとうございます~。
Commented by private-north at 2013-10-13 20:46
青森のくどうさんこんばんは^^
荒雄川ホームにしてたんですね?今度は春に行ってみたいですよ。
Rちゃん虹鱒に興奮してました^^/
今度は奥入瀬のヤマメだそうです(汗))
by private-north | 2013-10-11 16:56 | Fishing | Comments(4)