人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょい旅

ちょい旅_d0261148_18100425.jpg

毎年恒例のちょい旅にでかけた。
いつもは2泊するけど今年は1泊だけ。色々ね都合もあってね、物足りないけど仕方ない。

ちょい旅_d0261148_18093010.jpg

なんか少し遠くの温泉に入りたくなって乳頭温泉にした。
孫六温泉は始めて入ったけどいい温泉だった。
秘湯と呼ばれてるだけあって秘境にある。
こんな場所に来るといつも思うのは、今でさえ自家自動車なんかあってパッと来る事ができるけど、むかしは大変だっただろうなって事。
こういう場所にある温泉の側には、たいがい川があるけど魚も沢山いたんだろうな?なんて考える。
つり人のサガ?
でも色々想像するのは楽しい。

ちょい旅_d0261148_18101065.jpg

宿泊はキャンピング。
うちの経済状況じゃ温泉宿なんて贅沢はできません。
今年はチェーンソウを新しくしたし、巻き割りの機械も仕方なく手に入れたからね。
今回も仕方なくキャンピング(笑)

ちょい旅_d0261148_18093588.jpg

ちょい旅_d0261148_18103610.jpg
そんなんで、謙虚にしてたらいいサイズのイワナが釣れてくれた。
何を食べているのやら、やたらに太いイワナだった。
ストマック入れようと思ったけど、何か得体ののしれないものでも出てきそうでやめた(笑)

来週は天気悪そうです。
梅雨が終わったらもう直ぐ秋・・・夏は来るのだろうか?


Private North
P.n Caf’e










by private-north | 2016-07-22 20:27 | Fishing | Comments(0)