人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの釣り

久しぶりの釣り_d0261148_13291663.jpg
8月ももう少しで終わり。
北東北の夏はあっという間に過ぎ去り、夏であるこそやりたい事が沢山会ったが半分もできやしなかった。
また来年・・・。

9月に入ったら徐々に薪ストーブの準備もしなきゃな・・・薪割りもまだ終わってないし。
薪棚も建てたいしさ・・・他にも仕事が山積みだ。
出来ることしかできないから気負ってもしょうがないけどね。



久しぶりの釣り_d0261148_13293229.jpg
久しぶりに釣りに行った。
Kazuさんも仕事が忙しくて、土日もろくに休んでなかったらしい。
たまたま、Kazuさんも木曜日に休みになって釣りにご一緒できた。

久しぶりの釣り_d0261148_13293053.jpg

久しぶりの釣り_d0261148_13292783.jpg
昨日は台風一過で暑い日になったので、少し山奥に行った。
涼しさを求めて行ったが思い通りの爽涼は得られず、それでも町よりはマシだった。

久しぶりの釣り_d0261148_13293751.jpg
Rちゃんは、岩の彼方此方から湧き水が滴る場所で天然のシャワーを浴びて一休み。

僕は、途中ペットボトルの水がなくなって、困っていたらKazuさんが1本300円で売ってくれると言う。
カルピスウォーターを300円で買ったが、金はまだ払ってない・・・いつか払います。

久しぶりの釣り_d0261148_13294085.jpg
久しぶりの釣り_d0261148_13293537.jpg
RちゃんとKazuさんはダブルヒット。

久しぶりの釣り_d0261148_13292329.jpg

今日は雨・・・週末の天気予報ではあまり良い予報ではないけど、なんとか釣りになればいいですね。
良い釣果の報告を期待してます。くれぐれも事故には気をつけて。




Private North
P.n Caf’e



Commented by ikir at 2016-08-26 20:19 x
カルピスウォーターも釣り券も現場売りは高いのです。今日の雨でまた釣りに行けない…
Commented by private-north at 2016-08-27 17:57
ikirさん、こんにちは。
そのとおりです!現場売りは倍です倍!!

明日は釣りにならないですかね?厳しいかな?
山の方なんかどうですかね?
by private-north | 2016-08-26 14:08 | Fishing | Comments(2)