人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遠くまで・・・

ちょっと遠くまで・・・_d0261148_19141882.jpg

久しぶりにタープを張った・・・。

釣りは早々に切り上げ、まだ明るいうちからタープを張り、炭を熾して野菜と肉と魚を焼いた。
野菜はピーマン、たまねぎ、きみ(とうもろこし)、エリンギ、なす、トマトスープに、魚はさんま、肉は・・・USA牛!ステーキ!
かなり豪勢になった。

芝生にピクニックシートを敷き、ビール片手にゴロゴロするのがお気に入り。

BBQしながら、ゴロゴロしつつ、ビールをのむ・・・繰り返してるうちに、辺りは暗くなってランプの明かりがいい感じ。


ちょっと遠くまで・・・_d0261148_19142522.jpg



残念ながら星は見れなかったし、夜中は雨に降られて次の日の釣りが心配になったけど問題なし。

相変わらず田淵さんの本が側にあり、暇があれば何処でも田淵ワールドに浸かれる。それで十分。


ちょっと遠くまで・・・_d0261148_19143177.jpg
少し酔ったところで寝袋に入る。
サラッとした生地が心地良いモンベルのシュラフ。
気がつけば夢の中・・・。


ちょっと遠くまで・・・_d0261148_19143988.jpg


結局狙った魚は釣れなかったけど、初めての川はそんなもん。

たいした情報も得ずに来たからね。情報過多のこの時代。

そこに頼り、時間と金を使い得るものと、アナログのだけどそこを楽しむ・・・どちらを選ぶかは自由。

自分は後者・・・。


ちょっと遠くまで・・・_d0261148_19144335.jpg


2本目の川はジンクリアの素晴らしい川だったけど、思うようには行かず・・・この次に期待したいな。

また行くよこの美しい川に。


ちょっと遠くまで・・・_d0261148_19143683.jpg
やはり旅はいい・・・

出来る事ならまだしばらく旅をしていたい。

自然と人と魚達と新たな出会いをして行きたい・・・温泉もね。


Private North  
P.n Caf’e








Commented by フライの楽しみは釣果のみにあらず at 2017-06-18 23:52 x
いいですね~~~サンマ!!・・・キャンプの日のビフテキ!!!
いいですね~~タブチヨシオ「川からの手紙」・・・あやかりたいです!
ていうか、はやぐ尺もの釣んねえば…
by private-north | 2017-06-17 22:40 | Fishing | Comments(1)