人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly Fishing Outfitters & Cafe


by private-north
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛靴下

羊毛靴下_d0261148_14153505.jpg

いよいよ寒い季節が来ましたね。
シベリア並みの実家には行かず、薪ストーブのある小屋の屋根裏で冬は過ごしてます。
それはそれは暖かく過ごせます。
しかし、八戸のシベリアとはうまい事言いますね…さすがです〇さん(笑)

さて先日二戸のお友達が来て、モンゴルの友達を紹介してくれました。
モンゴルのお友達はモンゴルで作っている羊毛製品を扱っていて、うちのお店にも置いていきました。

ちょうど来年の釣りの時に使う靴下を探していたのでラッキーでした!
しっかりした作りでお値段もお手頃です。
やはり靴下は羊毛が一番です。通気性が良くて蒸れにくく何より履いてて気持ち良い!

是非アイテムに加えて下さい。




by private-north | 2019-11-18 14:40 | Others | Comments(0)